06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ケロケロ集会!顔編 

毛呂山シリーズ今日で最終回!

第5段は顔編!で~す!
ハスキーズあまりの多さに途中で誰を撮っていて誰を撮れていないのか?
わけがわからなくなってしまった父ちゃん。
そのため全頭の写真が撮れていません。お許しください・・・

それではいきま~す!

もんぢゃ
もんぢゃ

ぎんた
ギンタ

きゃんでぃ
キャンディ

いりす
イリス

あんず
あんず

あいびー
アイビー

ばず
バズ

はいじ
ハイジ

なると
ナルト

ちょび
チョビ

さくら
サクラ

ごんた
ゴン太

ふうが
風雅

ひな
ヒナ

はる
はる

はりー
ハリー

はすきー
ハスキー

ゆづき
悠月

やすし
やすし

もも
もも

みなみ
みなみ

ほるがー
ホルガー

りき
リキ

らんらん
蘭蘭 カノン(のりさんにご指摘いただき訂正!)

らぴす
ラピス やすし(ももままさんにご指摘いただき訂正!)
らっきー
ラッキー

はろ
ハロ

らいと
ライト

おけつ
誰だ?顔っ?

写真と名前あってるかしら?
すでに2頭も間違えていたみたいです・・・すみません。

いっそのこと、『間違い探し編』にタイトル変えようかな・・・(笑)

おしまい!

この日一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!
ももままさん、リキもんさんお世話になりました!
またよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ハロの3分クッキング!  |  ケロケロ集会!名物編 »

この記事に対するコメント

ハロ見ながら写真・・・大変ですよね~
でもかなり撮ったのでは?

そうそう・・・
蘭蘭ちゃんじゃなくてカノンちゃんですよ~(^O^)
初めましての子は顔と名前難しいですよね(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/11/10 19:24 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

さっそくのご指摘ありがとうございます!
訂正させていただきました!
いや~途中まではわかっていたつもりだったんですが
次から次へと初対面のハスキーが現れてわけわからなく
なりました。
今度は、カメラとメモ帳も用意しないとだめですね!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/10 20:23 * edit *

プールの子は、ラピスちゃんじゃなくてやすし君ですよ~~

ももまま #- | URL | 2011/11/10 21:17 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

あちゃ~2頭目だ・・・
ご指摘ありがとうございます。
相変わらず顔と名前の一致が苦手です。
なにか良いコツあったら教えてくださ~い!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/10 23:14 * edit *

ハロパパさん、コメント遅くなりました。紹介写真
大変参考になります、ブログで名前を入れるのに
苦労しますよね、初めての訪問ですが、感じの良い
ブログですね♪、あんずも、新しいB/Fのハロくんが
出来て、楽しかったようですよ~♪お近くなので
また遊んで下さい、名犬牧場は良く行きますよ~

あんパパ #- | URL | 2011/11/11 15:59 * edit *

Re: タイトルなし

あんパパさん

お粗末なブログ閲覧いただきありがとうございます。
そして先週末はお世話になりました。

名前は間違いだらけでしたね・・・苦手なんです!
でもあんずちゃんはしっかりと覚えましたよ~!
またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/12 21:55 * edit *

ケロケロ会ではお世話になりました!!!
またみんなと遊べて嬉しかったです~♪

写真・・・わからなくなりますよね(^-^;)
もう私なんて誰が誰やら???
全然わかりません・・・(泣)
脳の劣化が激しくてe-263

ゆづママ #- | URL | 2011/11/12 22:40 * edit *

Re: タイトルなし

ゆづママさん

こちらこそお世話になりました!

いや~ダメだしでまくりで・・・
苦手なんですよね~記憶!
アホハロのと父ちゃんなんで仕方ないのですが・・・(笑)

こっちゃんはやく元気になってハロとドスコイ
できたらいいですね!
またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/11/13 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/268-da4a11bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)