07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

バットの妹ちゃん♪ 

前回の記事はまだ銀世界だったのね・・・
あっという間に月日は流れ、毎日暑い夏になっていました・・・
そんな月日の流れとともに、我が家のバットも大きくなりました~
あと2週間で1歳になります!

そして今日は海の日!のりさんからのお誘いで、群馬の海の日といえばやっぱここに行くしかないっ!
ってことで行ってきましたよ~
聖地、『WANport / cafe sun’s

暑~い1日でしたが、続々とハスキーズ集結しました!

 (2)
バット、大きくなったでしょ~

 (1)
 (3)
 (4)
 (5)
 (6)
 (7)
 (8)
そして、この子!4ヶ月のしきちゃん。バットの妹ちゃんです!よく似てます!

 (9)
 (10)
 (11)
 (12)
 (13)
 (14)
 (15)
 (16)
 (17)
 (18)
 (19)
 (20)
 (21)
 (22)
 (23)
 (24)
 (25)
 (26)
 (27)
 (28)
 (29)
 (30)
 (31)
 (32)
 (33)
 (34)
 (35)
 (36)
 (37)
 (38)
 (39)
 (40)
バットは一応、お兄ちゃんとしての自覚があるのかな!?
妹ちゃん相手に上手に遊んでいました~

それにしても、ハロも7歳半になってるし幼馴染ハスキーズ、平均年齢高くなってきちゃったね~

皆様、暑い中今日はありがとうございました!
ワンポートさんお世話になりました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

« バット、1歳になりました♪  |  Minakami Dog Sports Festa 2017 »

この記事に対するコメント

お世話になりました

今日は、大変お世話になりました。
初のハス会ということで、しき共々最初は緊張しましたが、皆さんの
おかげで、とても楽しく過ごさせて頂きました。
 バット君については、しきがずーとちょっかいをだして、それに付き合って頂きありがとうございました。
 なんか、バット君とずーと一緒にいた気がします。
 これからも、しき、飼い主共々仲よくして頂けるとありがたいです。
 ありがとうございました

としとしきのぱぱ #- | URL | 2017/07/17 23:21 * edit *

昨日はおつかれっす!!
暑かったね~(*´Д`)
ビールが最高に美味かったけどwww

妹ちゃんに会えて良かった!
またみんなで遊びましょ♪
よろしく~

のり #SFo5/nok | URL | 2017/07/18 07:28 * edit *

昨日は久しぶりに会えて楽し時を過ごすことができました。
バットとしきちゃん良く似てるね~
兄妹と分かるのかたくさん遊んでて微笑ましかったです。

ハロはすっかりハリーの事を忘れちゃったみたいで、
代わりにバットが遊んでくれました~~ありがとね。

またよろしく~~

ももまま #- | URL | 2017/07/18 12:49 * edit *

昨日はお疲れさまでした!
ビール飲まなきゃやってらんない暑さでしたね(笑)
それにしても、急な召集にあれだけ集まるって団結力スゴイ!!
群ハスの仲間が増えて、それがバットの妹ちゃんだったなんて
最高に嬉しかったし
バットもいいお兄ちゃんしてたね~(^^)/

またよろしくです♪

チョコピーママ #- | URL | 2017/07/18 23:09 * edit *

Re: お世話になりました

としとしきのぱぱさん

先日はお疲れ様でした。
しきちゃん、楽しそうに遊べたみたいで良かったです(^O^)
バットもあまり他の犬と遊んでないので、不安がありましたが
上手に相手をすることが出来たみたいです。
いつもはバットがハロにちょっかい出しているので
バットもハロ(兄貴分)の気持ちがわかったかな?

また、一緒に遊びましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2017/07/19 18:32 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

先日はお疲れ様でした。
とにかく毎日暑い‼︎
そのぶんビールが美味い‼︎
また、飲みましょう‼︎(笑)
いや、また遊びましょう。
まさかこんなにも早く、バットが兄ちゃんになってたなんて
ビックリ〜

HARO★HARO #- | URL | 2017/07/19 18:39 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

先日は遠路お疲れ様でした。
何より、ももままのバイタリティにビックリですよ!
いまやハロより、ももままの方がハイパーだね〜(笑)

バットはハロゆずりなのか⁉︎意外にも遊び方が上手で
良かったです。しきちゃんも楽しそうだったね〜
ハリーの乗り方もそのうちハロから教わるでしょう!(笑)
また、よろしくです(^O^)

HARO★HARO #- | URL | 2017/07/19 18:49 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

先日はお疲れ様でした。
毎日暑くてたまらんですね…
パパさん、体調崩すのもわかりますよ。ほんと!

バットがこんなにも早く、先輩になるなんて〜(OvO)
まだ、クソガキなのにね〜(笑)
実はバットは今回のランがまだ3回目なんだよね(O家除く)
3回ともワンポだけど…
でも、物怖じしないし上手く遊べるスキルはハロゆずりか⁉︎

バットの服、ありがとうございました(^O^)
また、よろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2017/07/19 19:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/595-fec64ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)