02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

きぬがわ、おまけだよ! 

きぬがわ橇練習のおまけだよ~

せっかく雪山に来たんだから楽しめることは最大限に楽しんじゃう群ハスの面々。
今シーズンもこれ…やっぱ乗っちゃうよね~

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
新雪のスノーモービル雪しぶきが上がってみんなカッコイイ~
ちゃっかり長女まで乗っけてもらってます…(笑)

チョコピーパパさんの新兵器(なんか万歩計のハイスペックな感じのやつ…)の計測では
パパさんで時速50㎞以上でていたとか…

それにしても、のりさん相変わらず飛ばすね~
ってことは70~80㎞位でてたんじゃね!?(笑)

あれれ…またまたこの記事ハロどころかハスキー全く出てないぞ…(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

ハロ、看板犬になる!? 

今日の夕方、母ちゃんとハロを連れてお散歩へ…

1_20130918180347526.jpg
2_20130918180349618.jpg
ご機嫌な表情のハロ。

さて今日はどのコースで行きますか?

3_2013091818035172c.jpg
あっちにしようかな~

4_20130918180402aad.jpg
やっぱ、こっち~

でも今日の散歩コースは決まってるんですよ~だ!
なぜなら父ちゃんは見たいものがあるんです!!!

家を出てしばらく歩くと…

5_20130918180404d37.jpg
ハスキーに遭遇!こんにちは!

でもこれは…

6_20130918180418ed2.jpg
お店の窓に張られた看板でした~
父ちゃんはこの看板が見たかったんです!

7_201309181804200bc.jpg
実はこのお店『M.Y Forest』さん、母ちゃんの職場で犬猫のフードとおやつを販売しているお店です。

ハロはこの散歩コースが大好き!なぜならおやつを貰えるから~(笑)
M.Y Forestさん、いつも母ちゃんとハロがお世話になっております。

せっかくなので看板の前で…

8_20130918180422615.jpg
9_20130918180424d6c.jpg
10_20130918180425fb1.jpg
同じポーズで写真撮影~

ハロ、お前が静かにその格好でそこに居られれば本物ハスキーの看板犬になれるんじゃね!?
まあ、ムリだわな…(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

きぬがわ4回目♪群馬暴走族編 

昨日のきぬがわの番外編で~す!
ってこの記事予約投稿なので、これがアップされる頃には父ちゃんは大阪で~す!

ということで…橇練習を終えたハスキーズ。
ハスキーズ休憩中のお楽しみと言ったら、こちらもすっかり恒例になりました!

44_20130120191729.jpg
43_20130120191729.jpg
45_20130120191730.jpg
スノーモービル!
新雪で雪しぶきがすご~い!!!

今回はのりさん、チョコピーパパさん、ママさん、Mさんがレンタルしたよ。

46_20130120191751.jpg
47_20130120191752.jpg
48_20130120191753.jpg
まずはママさん、モービルに慣れるためにパパさんの後ろに。

49.jpg
ママさん一人で!

50.jpg
こちらはパパさん。

う~ん…ママさんがモービルの楽しさを知ってしまったからには…
来シーズンは、レンタルなしでマイモービルにのっていることでしょう!(笑)

51.jpg
52.jpg
こちらはMさん。

53.jpg
54.jpg
長女もまたまたのりさんに乗せてもらいましたよ。のりさんありがとう!

55.jpg
56.jpg
のりさん&クレ子さん。

57.jpg
58.jpg
のりさん&H君。

のりさん、二人乗りの時はスピード加減してくれるんですが、
一人で乗ると…

60.jpg
61.jpg
62.jpg
63.jpg
64.jpg
65.jpg
66.jpg
67.jpg
新雪&深雪の場所を攻めまくり~
しかもスゲ~スピードだし。雪上暴走族だ~!!!

こちらも来シーズンは…マイモービル2台かな?(笑)


ところで、この写真を撮っているころには風が出てきて、風が吹くと…

59.jpg
地面からの雪が舞ってこんな感じ…

シャッター押すのに手袋できないので当然手が大変なことになっておりました…
あ~寒かった~!!!

おしまい。

一緒に橇練習させていただいた皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]

トロトロ集会あれこれ! 

さ~いよいよ、第一回トロトロ集会の最終回ですよ~!
写真を載せていて感じたこと・・・
ここ最近、写真を撮っていなかったので犬のスピードについていけなくなっていました・・・
やっぱ、感覚って大事なんですね~
さぼり癖、なんとかしなければ・・・

それでは、スタートはこの方から!

1_20121217185203.jpg
最終回の始まりだチョ!

まずは集合写真!

2_20121217185205.jpg

この後の一斉ダッシュ~!

2_20121217185205.jpg
3_20121217185206.jpg
4_20121217185207.jpg
5_20121217185208.jpg

2本目の一斉ダッシュ~

6_20121217185221.jpg
今度は角度を変えて撮りました。
あれあれ~???奥の傾斜に走っていないハスキーが3頭いるではありませんか!
一頭はリキ。走らないのはわかる気がします。(笑)
そして写真右上の2頭・・・これってチョコ&ハロだ~!
2本目のスタート直後にチョコがハロ狩りしたのでハロがダッシュできなかったって、
リキもんさんとチョコピーママさんに聞いていたけど・・・
ハロがチョコに追い込まれている証拠写真がここにありました~(笑)
ケロケロファイナルのときはチョコ、ハロには優しかったんだけどな・・・
ハロがダッシュ前に騒ぎすぎてチョコがキレたのかな!?

その後のラン内では・・・

7_20121217185222.jpg
8_20121217185223.jpg
9_20121217185224.jpg
10_20121217185225.jpg
11_20121217185245.jpg
12_20121217185246.jpg
13_20121217185247.jpg
14_20121217185248.jpg
みんな楽しそう!

そしてこの日、珍しく私の前で・・・

15_20121217185249.jpg
16_20121217185309.jpg
17_20121217185311.jpg
リキが走ったぞ~!って近くに寄り過ぎだってば!危うくひかれそうになったじゃね~かっ!(笑)

ここからはハロの激闘編だよ~!

18_20121217185312.jpg
19_20121217185313.jpg
20_20121217185314.jpg
21_20121217185335.jpg
ハロ&来人。ハロのフライングムッキーアタック炸裂~!

さらに一番の激闘は・・・

22_20121217185336.jpg
23_20121217185337.jpg
24_20121217185338.jpg
25_20121217185339.jpg
26_20121217185408.jpg
27_20121217185409.jpg
ガブ~!!!参ったか!?byアイビー
ハロ&アイビー。久しぶりだったけどやっぱり気が合うみたい!ずーっとやりあっていました!

そしてこの方の周りには常に誰かが付きまとう・・・

28_20121217185410.jpg
29_20121217185411.jpg
30_20121217185412.jpg
ヨッ!人気者!みんなのハリー。
31_20121217185435.jpg
32_20121217185436.jpg
この2枚はネットリとしてなんだかあやしい雰囲気がしますが・・・(笑)

そんな幹事犬のハリーどん・・・

33_20121217185438.jpg
さすがにお疲れのご様子ですがっ・・・

34_20121217185439.jpg
みんな大好き~!

35_20121217185440.jpg
ハリー!

36_20121217185508.jpg
ど~ん!

ハリー、一日お疲れ様でした~!

でもこれって、労ってくれているんだか?おちょくられているんだか?わからないです~(ハリー心の叫び)

おしまいっ!

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!
そしてリキもんさん、ももママさん、毎度お世話になりました。お疲れ様でした~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

トロトロ集会はムッキムキー!!! 

昨日のトロトロ集会の続きですよ~
久しぶりのランだったので父ちゃんも写真撮りすぎちゃいました・・・
なので今日は3部作の2作目です。

早速いっちゃいま~す!

1_20121217165751.jpg
シャボン玉~天候も最高で穏やかなラン!?でしたが…

2_20121217165752.jpg
3_20121217165753.jpg
4_20121217165754.jpg
5_20121217165755.jpg
6_20121217165817.jpg
7_20121217165818.jpg
8_20121217165819.jpg
9_20121217165820.jpg
10_20121217165821.jpg
11_20121217165851.jpg
12_20121217165852.jpg
13_20121217165854.jpg
う~ん、みんな仲良く楽しそうに遊んでいるではありませんか!

でもここからは・・・

14_20121217165855.jpg
ムッキー特集の始まりなのら~

15_20121217165857.jpg
傾斜にて小春の可愛らしいムッキー!

16_20121217165929.jpg
穏やかな表情からの・・・

17_20121217165930.jpg
ムッキムキー!来人&ぐり

そしてもう一回!

18_20121217165931.jpg
見つめあってからの・・・

19_20121217165932.jpg
ムッキー!
20_20121217165933.jpg
ムッキー!
21_20121217165954.jpg
ムキムキ!
22_20121217165955.jpg
ムッキー!

お次はこの方。走りながらの・・・

23_20121217165956.jpg
ムッキー!Byリンゴ

もういっちょ!これは大技です!

24_20121217165957.jpg
フライングムッキー!!!
ももたろう、これにはビックリした様子!

そんな、ももたろう・・・

25_20121217165958.jpg
今度は来人にもムキられていた~災難な日だったね!?(笑)

そしてムッキーと言えば、ヒナファミリー!

まずはサクラから・・・

26_20121217170018.jpg
サクラにしては控えめムッキー!(笑)

続いて恒例の・・・

27_20121217170019.jpg
親子ムッキー!ヒナ&ハイジ

28_20121217170020.jpg
ムッキー!
29_20121217170021.jpg
ムッキー!
30_20121217170022.jpg
ムッキムキ!
31_20121217170046.jpg
疲れたお二人さん・・・最後は仲良くごろ寝かいっ!(笑)


激しい画像が続いたので今日の最後はいつも平和なこの方の表情で目と心を癒して下さい。

32_20121217170046.jpg
穏やか癒し系男子!バズ

この表情・・・ほんとに癒されるぞ~ありがとうバズ!

次回は最終回です。おたのしみに~
続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!あれ…今回ハロの写真がなかった…

[edit]