01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

25歳??? 

それでは昨日のワンポートの続きです!
ルビーちゃんが帰ってしまい、ラン内にはハロだけ・・・

DSC01854-M.jpg
ボールを追いかけて爆走!

DSC01872-M.jpg
DSC01874-M.jpg
ボールを咥えて、ブンブン!ブン回し!!

そんなハロの様子を見て、オーナーさんが・・・

DSC01926-M.jpg
サン、ユパ登場!!

ここでハロの様子に異変が・・・
ユパを恐れるハロはさっきまでの勢いがなくなり、私の足元をチョロチョロと歩き回る始末・・・
ここでオーナーさんが今度は・・・

DSC01927-M.jpg
ハロを抱っこしてくれました!ありがとうございました!
でもハロの目線はしっかりとユパの場所を確認している?

その後、しばらくすると続々とワンコが来て、楽しく遊んでもらいました。

DSC01905-M.jpg
DSC01898-M.jpg
DSC01901-M.jpg
DSC01893-M.jpg
DSC01916-M.jpg
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

ところで今日1月31日は我が家の母ちゃんの誕生日!おめでとう!

DSC01946-M.jpg
チョコデコペンでメッセージ!
25歳???ってのが気になるのですが・・・
まいっか!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。












[edit]