02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

あ~あ、明日もまた・・・ 

今日も父ちゃん帰宅後、ハロ犬舎に向かうと・・・

DSC03346-M.jpg
ブランケットもマットも外に引っ張り出しているハロ!

DSC03349-M.jpg
DSC03352-M.jpg
お手、伏せでいつものようにおやつのおねだりポーズ!

そして、挙句の果てには・・・

DSC03356-M.jpg
『ここにあるのは知っているぜ~!』とばかりにポケットに顔を突っ込んでくるハロ!

そして父ちゃんが、ここである異変に気付く!砂利の上に裂きイカのようなものが散乱!
もしかして・・・

DSC03348-M.jpg
DSC03354-M.jpg
先週末、アルミ板で強化したラティスでしたが、上部の一辺だけアルミ板付けてなかったんです!
コヤツそこをピンポイントでガジガジしやがりました!!

ちなみに先週末の補修強化後の状態↓
DSC03133-M.jpg

あ~あ、明日もまた父ちゃんはラティスの補修作業確定!
そして、ハロと父ちゃんの果てしない戦いは続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!
おそらくこんな感じでガジガジしていたんでしょう!バシッと一撃お願いします!

[edit]