02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

今日の我が家! 

今朝ハロに朝食を与えた後、コタツで二度寝していたところに長男が起きてきて一言っ!
『父ちゃん、ハロのラティスすげ~ことになってるよ!』
あわてて見てみると・・・

1-M.jpg
2-M.jpg
ああ~っ!破損個所が昨晩よりさらに拡大しているっ!!
しかも、破片は昨晩は裂きイカ程度の細かいものだったのですが今回のはウッドチップ大!
Ahoハロ、父ちゃんが二度寝している間にまたガジガジしやがりました!

ホームセンターの開店を待ち、材料調達して父ちゃんはラティスの補修開始!
その間ハロはうるさいのでしばらくマズルを装着。

3-M.jpg
母ちゃんが様子を見に来ました。

そしてできた~っ!

4-M.jpg
上の一辺を補強し、これで四辺すべてアルミ板で補強完了!

その後父ちゃんはハロ犬舎の掃除をして、ついでにハロも・・・

5-M.jpg
6-M.jpg
シャンプーしてきれいにしてやりました!

夕方、近所の公園へ長男長女とハロで遊びに行き・・・

8-M.jpg
12-M.jpg
父ちゃんと長男はキャッチボール。

11-M.jpg
長女は自転車練習。

7-M.jpg
9-M.jpg
10-M.jpg
ハロは、キャッチボールのボールが転がってくるのをひたすら狙っている様子!
今日きれいにしたばかりだから、ホリホリはやめてね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑真っ白ふわふわになったのでポチっとお願いします!

[edit]