02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

宅配便! 

今日は毛呂山ドッグランでた~くさんのハス友と遊んできました。
その楽しい様子は明日以降のお楽しみということで・・・

その前に、昨晩、我が家に宅配便が届いたんです。
しかも巨大な段ボール箱!
その中身は・・・

1_20110306200905.jpg
2_20110306200904.jpg
大量のお菓子!
子供たちは大興奮
送り主は私の両親。どうやら二木の菓子で買い込んできたらしい!

子供たちの興奮に反応して、外でなにやら騒がしい奴が一匹!
『父ちゃんその真ん中にあるやつオレ欲しい!』byハロ

3_20110306200904.jpg
4_20110306200904.jpg
『ニュージーランド復興のためにオレがいっぱい食べてあげる!』って感じか?

5_20110306202528.jpg
でもこれは、人間用なのでハロにはあげな~い!

6_20110306200904.jpg
かなり不満げな表情!

じゃあ、犬用のジャーキーをあげるよ!

7_20110306200929.jpg
8_20110306200929.jpg
9_20110306200929.jpg
『じいちゃ~ん、ばあちゃ~ん、今度はオレだけの宅配便送ってちょーだい!』

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!
オレのお菓子がなかったのでポチっとお願いします。

[edit]