02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

毛呂山でも大騒ぎ!(Part1) 

昨日の日曜日、毛呂山ドッグランでたくさ~んのハス友と遊んできました!
そんなメンバーはこちらで紹介されていま~す⇒Buzz☆Light日記
すみません!のりさん、名前漏れ間違いがあったら失礼なので、また丸投げさせていただきま~す!

毛呂山に到着したハロ!車から降りるときにはすでにMAXハイテンション!
受付の間、フェンスにハロのリードをつなぐと、フェンスがギシギシッ!バタバタ!
『ハロ!フェンス壊れるぞ!』とのりさんからの朝一のきつ~いご挨拶(笑)
しょっぱなからお騒がせな我が家です!
そして、受付を済ませて待望のランへGO!

0_20110307191915.jpg
2_20110307191915.jpg
1_20110307191915.jpg
3_20110307191914.jpg
4_20110307191914.jpg
5_20110307191914.jpg
6_20110307191944.jpg
7_20110307191943.jpg
8_20110307191943.jpg
9_20110307191943.jpg
10_20110307191943.jpg
11_20110307191943.jpg
12_20110307192032.jpg
13_20110307192031.jpg
14_20110307192031.jpg
みんな元気に遊んでいました!

そして、お昼ごは~ん!おいしいカレーライスを頂きました。
まあ~いつものように、休憩知らずのハロは相変わらず昼食中騒いでいるわけで・・・
誰か~ハロをおとなしく休憩させる方法教えてくださ~い!!

その後、思いもよらぬサプライズイベントがっ??

15_20110307192031.jpg
16_20110307192031.jpg
1月~3月の誕生日ハスキーのバースデーケーキ登場!
1月生まれのハロ!みなさんにお祝していただきました。
リキもんママさん&ももママさん、素敵な企画ありがとうございました!
そして、切り分けられたケーキがハロの元にとどけられて・・・
本当はこんなイメージで

17.jpg
ケーキを味わうショットを撮りたかったのですが、あのAhoハロ!父ちゃんからケーキを強奪して瞬食しやがりました!

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑素晴らしいケーキにポチっとお願いいたします!

[edit]