02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

毛呂山でも大騒ぎ!(Part3) 

本日もまたまた日曜日の毛呂山シリーズの最終回いきま~す!

相変わらず疲れ知らずのハロ!
最後の最後まであっちこっちでちょっかいだしては騒ぎまくっていました!

2_20110307215149.jpg
3_20110307215149.jpg
4_20110307215148.jpg
5_20110307215148.jpg
6_20110307215148.jpg
7_20110307215148.jpg
8_20110307215226.jpg
10_20110307215226.jpg
11_20110307215226.jpg
12_20110307215225.jpg
13_20110307215225.jpg
14_20110307215225.jpg
15_20110307215310.jpg
ほんと、ハロに付き合っていると父ちゃんの体力が持たないよ~!

あれあれ?
16_20110307215309.jpg
ピコ!どうした?耳が痒いのか?

帰り道は案の定・・・
17_20110307215309.jpg
18.jpg
父ちゃんも疲れた~!誰か~運転変わってくれ~!

帰宅後、誕生祝いに頂いたプレゼントを開封!
19.jpg
ジャーン!おやっ?見覚えのあるものが一つあるぞ!

今回の毛呂山でも新しい友達と遊ぶことができたハロ!とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
リキもんママさん、ももママさんをはじめ、一緒に遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

おまけ・・・父ちゃんの愚痴です!
昨日から今日にかけて仕事で福岡に出張に行ってきたんです。
福岡といえば、いろんなおいしい食べ物がある町!のはずがっ!
結局一泊してきたのに時間に余裕がなく、期待していたモツ鍋ひとつ食べられずに帰ってきてしまいました。
私は『何をしに福岡へ行ってきたんだ~!』(仕事なんですけど・・・)
なので・・・

DSC03728-M.jpg
DSC03729-M.jpg
DSC03737-M.jpg
DSC03733-M.jpg
DSC03717-M.jpg
悔しいので、せめて福岡まで行った証を何気なく写真に収めてみました。
空港の売店でモツ鍋のおみやげがありましたが、母ちゃんがホルモン系は一切だめなので喜ばれないおみやげとなるのはわかっていたので、結局頼まれた、かきの家の梅ヶ枝餅を買って帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑空飛ぶハロと悔しい思いをして空飛んできた父ちゃんにポチっとお願いします!


[edit]