02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

できること・・・ 

本日、出社して改めて感じたこと。

仕事が日本全国区に携わる関係上、当然被災地の情報収集に追われたここ数日間。
そして本日、月曜日に復興支援及び現状把握のために出発した会社の先遣隊からの被災地の生々しい悲惨な現状を確認しました。
テレビでは映らない(映せない)本当に、無惨な画像映像を確認した私。
会社においては、自分の担当部門においてできることを最大限行うのはもちろんのこと・・・

そんな中、幸いにして被害のなかった地方において今、我々ができることって・・・
と改めて感じた私でした。
ただ、暗いことばかり考えていても始まりません!!今できることをする!そのためには元気が必要!

こんな状況下においても、いつもと変わらぬ元気なハロ!
現状を理解できるはずがないので当たり前のことですが・・・
そんなハロから父ちゃんは帰宅後、元気をたくさんもらっています!

先週は出張で家を空けることが多かった父ちゃん。ハロもさぞかしストレスがたまっているだろうと、この間の日曜日ワンポートで一暴れさせてきました!

DSC03835-M.jpg
DSC03880-M.jpg
DSC03841-M.jpg
DSC03851-M.jpg
DSC03866-M.jpg
DSC03873-M.jpg
DSC03879-M.jpg
お友達はいつもに比べたら少ない感じでしたが、ハロは元気いっぱい走ってました。
一緒にあそんで頂いた皆様、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっとするとハロから元気がもらえるよ!







[edit]

