02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

まったり~な1日! 

今日の我が家、まったり~な土曜日となりました。
午前中・・・
長男はいつも通り野球の練習。
長女は、家でウダウダ。
母ちゃんは、花粉で『ふぇーくしょんっ!』とくしゃみ連発!
父ちゃんは、近所のホームセンターである資材を購入。
ハロは、外で騒ぎまくり!

0_20110319204135.jpg
03.jpg
05.jpg

ラティスの扉を開けてやると・・・

1_20110319204135.jpg
2_20110319204135.jpg
テンションあがり、大暴れ!!

そんなハロを落ち着かせ、父ちゃんは、買ってきた資材で・・・

3_20110319204135.jpg
4_20110319204311.jpg
ラティスポールの修繕。(左が買ってきたポール、右がハロの被害に会ったポール)

5_20110319204311.jpg
6_20110319204311.jpg
7_20110319204310.jpg
またまた、アルミ板にて補強!ハロ犬舎側は、ほとんどアルミで補強されました!
(今度は写真左のラティスポールが狙われそうですが・・・)

そして昼食後、父ちゃんはしばらく昼寝
その後起きて、ハロとチャリ散歩!

8_20110319204430.jpg
9_20110319204429.jpg
帰宅後、ハロの水分補給を済ませ・・・

今度は長女が、家の前でハロの散歩練習。

10_20110319204429.jpg
11_20110319204429.jpg
12_20110319204429.jpg
自転車で一走りしてくるとあまり引っ張らなくなります!
チャリ散歩というより、チャリランだったハロ。結構疲れたのかな?この表情は?

先週の土曜日は地震の影響で帰宅できたのが夜遅くだった父ちゃん。今日はまったり~とした1日を過ごしました。
疲れもあったし、今はガソリン買えないのでちょうど良かったのかも!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!




[edit]