02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ジャンプ!! 

今日も我が家は、省エネ生活。
なので、ハロの運動は近所の公園への散歩。

7_20110320192205.jpg
7-1.jpg
8_20110320192205.jpg
9_20110320192204.jpg
河津桜が咲いていました!

今日は、あたたかかったので公園内には人もワンコもいっぱい!
次々にワンコに反応しては急にリードを引っ張るAhoハロ!
最近2kgほどウェイトアップしたので引きも強くなったような気がする・・・

そして公園を後にして帰る途中、こんな遊びを・・・
『ハロ!ジャンプ!』

1_20110320192302.jpg
2_20110320192302.jpg
3_20110320192301.jpg
4_20110320192301.jpg
5_20110320192301.jpg
6_20110320192301.jpg
最初はくぐろうとしていましたが、上手にジャンプできました

その後もハロの引きが強いので帰宅途中にちょっと寄り道・・・

10_20110320192204.jpg
11_20110320192204.jpg
12_20110320192235.jpg
13_20110320192234.jpg
14_20110320192234.jpg
近所の空き地でハロをリリース!長女と追いかけっこ!

ハロもだいぶ走ったので今度こそ帰宅。

15_20110320192234.jpg
『おいっ!まだ引っ張る体力残っているのかよ!』by父ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

