02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

皆様お疲れのところ・・・ 

昨日の続きで~す!
午後からハスキーズの元へ合流したハロ。
ランで一暴れさせた頃、風が強くなってきました。
人間さんにとってはちょっと厳しい寒さってことで
ここで皆揃ってのティータイム!
なんとな~く『嫌な予感』がする父ちゃんでしたが・・・

1_20110328194239.jpg
2_20110328194239.jpg
4_20110328194238.jpg
長女は、ちょっと遅めのランチタイム。パスタをぺロり!
その後、のりさんから頂いた名物の大福をデザートに。
長女はかぼちゃ味、父ちゃんはコーヒー味を頂きました。
ワンポさん、のりさんごちそうさまでした!

その頃のハスキーズ・・・
5_20110328194238.jpg
皆さまお疲れのご様子でまったり~すやすや~

ただ、アヤツだけは・・・
父ちゃんの足元でソワソワ、ギャーギャー騒ぎまくり!
『嫌な予感』ズバリ的中!
そんなAhoハロに対して皆さま、お気遣いモフモフしてくれてありがとうございました。
ほんと、いつものことですが騒がしくてすみませんでした!
リキもんママさんのアドバイスを参考に、カフェマナー訓練しなくては・・・

ってなわけで、またまた一足先にカフェを退場したハロ。
体力有り余っています・・・

6_20110328194238.jpg
7_20110328194238.jpg
8_20110328194314.jpg9_20110328194314.jpg
10_20110328194314.jpg
11_20110328194313.jpg
12_20110328194313.jpg
13_20110328194313.jpg
ルビーちゃんとはいつもの大相撲!
サン&ユパ、バズ&ライトも加わって、見ての通り元気いっぱい遊んでいました。
オーナーさんからのバースデー抱っこ!ライト良かったね!

そしてこんなツーショットも・・・

14_20110328194342.jpg
バズ&長女、これはいつものショットですが・・・

15_20110328194341.jpg
ライト&長女、これは珍しいツーショット!
しかも、ライトのベンチの使い方。もも直伝ですか!?(笑)

一緒に遊んで下さった皆さま、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

そしてワンポさん

16_20110328194341.jpg
2000円分使わせていただきました。ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。クリックお願いします!

[edit]