02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャリ散歩! 

昨日はまだ陽が出ているうちに帰宅できた父ちゃん。
そういう日は、決まってハロのチャリンコ散歩。
とういうことで家をスタートするなり猛ダッシュのハロ。
しばらく走り、近所の川沿いの遊歩道にて・・・

1_20110329231215.jpg
菜の花が咲いていました。今年はサクラの開花が遅れているようですが、もう春なんですね~!

そんな写真を撮っている頃、ハロは・・・

2_20110329231215.jpg
『早く行こうぜ~父ちゃん!』

そして再出発、とにかく走るハロ!

3_20110329231215.jpg
4_20110329231215.jpg
ハロのスピードに合わせて自転車のペダル踏むのって結構大変なんですよ~!

信号待ちの際、ラーメン店の前で・・・

5_20110329231214.jpg
のぼりに反応してガブガブ!

その後も走り続けるハロ!

6_20110329231214.jpg
ちょっと疲れたので休憩!
って、疲れたのは父ちゃんです!さすがにハロのペースで20分近くペダル踏んでたら疲れます!

結局30分程チャリ散歩(正確にはチャリランです!)して帰宅!

7_20110329231225.jpg
相当のどが渇いたのか、バケツに顔突っ込んで水を飲んでました!
おいおい、口からよだれが糸引いてるぞ~!

それにしても、コヤツはどんだけ走らせたら疲れるんだろうか???


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

