04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あの~ここランなんですけど・・・ 

今日になって父ちゃんの筋肉痛辛さ倍増!会社で大変でした・・・
でも、当日~翌日に筋肉痛になるってことはまだまだ若い?ってことかな?
ってポジティブにとらえたものの、そもそも塁審くらいで筋肉痛になること自体が
筋力が衰えている証拠ですよね~

それでは、昨日の世界の名犬牧場でのランの様子いきま~す!

大型エリアには数名のお客さんがいて、よし!今日は遊び相手のワンコがいるぞ!
と期待してラン内に入ったハロ&我が家でしたが・・・

1_20110502175745.jpg
ごらんのように飼い主さんたちはラン内で座り込み、しかもワンコはリードでつながれているんです!
当然、ワンコがいれば一緒に遊びたくてその輪の中に行くハロ・・・
でもリードでつながれているワンコではたいした遊びもできないわけで・・・
ハロを何回かその輪から引き離してみましたがまたその輪に行ってしまうんです!
おかげでせっかくの広大なランを走らないんですっ!
そんな様子を見て父ちゃんのぼやき・・・
あの~ここはランなんですけど・・・ワンコつないで休憩するなら園内には別の場所がいくらでもあるんですけど・・・ハロに運動させたいんですが・・・
とラン内でもちょっとむかついていた父ちゃんでした!

それでも長男とボールを駆使してなんとかハロを走らせることに成功!

2_20110502182607.jpg
3_20110502175745.jpg
4_20110502175745.jpg
5_20110502175744.jpg
6_20110502175744.jpg
7_20110502175817.jpg
8_20110502175817.jpg
9_20110502175817.jpg
10_20110502175816.jpg
11_20110502175816.jpg
12_20110502175816.jpg
13_20110502175843.jpg
14_20110502175842.jpg
結局、他のワンコとはほとんど遊べず、またまたこの広大なランをプライベートランとして走り回ったハロでした。

そして、最後にハロを抱えてみると・・・

15_20110502175842.jpg
重い!しかも父ちゃん足筋肉痛だった・・・
先日、ワクチン接種時の病院での計量では
24kgでした。
ここ数カ月で3kg程ウエイトアップしてます。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

