04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

晴れた~!と鳩サブレー! 

今日の午後は雨も上がり、晴れ間もあったハロ地方。
昨日1日中雨でハロの散歩もろくに行けなかったので、ちょっと早めに帰宅した父ちゃん。
そして夕方、ハロを連れてまたまた名犬牧場へGO!

ラン内に今日はワンコがいました!
昨日のストレスを発散してきましたよ~!

1_20110530210810.jpg
2_20110530210810.jpg
3_20110530210810.jpg
4_20110530210810.jpg
5_20110530210809.jpg
6_20110530210809.jpg
7_20110530210841.jpg
8_20110530210840.jpg
9_20110530210840.jpg
10_20110530210840.jpg
11_20110530210840.jpg
12_20110530210839.jpg
13_20110530210928.jpg
14_20110530210928.jpg
15_20110530210928.jpg
16_20110530210927.jpg
17_20110530210927.jpg
18_20110530210927.jpg
19_20110530210956.jpg
20_20110530210956.jpg
21.gif
しかしながら、友達ワンコは数分で帰宅してしまい、またまたプライベートランになってしまいました・・・
昨日のストレス発散のためかハロは大はしゃぎでした!


そして、名犬牧場から帰宅した父ちゃんは風呂へ・・・
すると長男が先に入っていて、バスタブ内で何かをムシャムシャしている様子!
夕食前で腹がへった!とのことで先日の修学旅行で買ってきた・・・

DSC04080.jpg
鳩サブレーを食べていたんです!
何故に風呂で鳩サブレー???
なんてAhoな長男なのでしょう!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

