05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1年前の今日・・・ 

今日6月6日はハロ&我が家にとって特別な記念日なんですよ~!

1年前の2010年6月6日は日曜日で、今日同様に暑い日でした。
我が家はハロを飼い始めて2ヶ月(ハロは生後5ヶ月頃)でそろそろドッグランで遊ばせてやりたいな~なんて思いながら、ふら~っと近くのドッグランの見学に行ったんです!(ハロは留守番でしたが・・・)
そのランがワンポートさんでした!
この日はたまたまフリマのイベントが開催されており、その一角にハスキーズが店舗をかまえていたんですっ!
そして、そのハスキーズをモフモフさせていただいて、
『実は、家もハスキーを飼い始めて、ドッグランってどんなところか見に来たんです。』なんて一言がきっかけで・・・

0_20110606144649.jpg
のりさんから『今度、一緒に遊びましょう!』って名刺を頂きました。
当時はBuzzBuzz日記でしたね~!いま思えばあそこにいたあのチビハスがライトだったんですね~!
そしてこの日がハロ&我が家のその後の生活を大きく変えることとなった運命の出会いの記念日となりました!
ちょっと大げさかな?(笑)

でもほんと、この日をきっかけに、いろいろイベントに参加させて頂き、ハス友もたくさんできました。
そして、飼い主さんの皆さま及びワンポートさんにはいろいろアドバイスを頂いたり、ハロをしつけして頂いたり、この1年間、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いしま~す

ということで今日はワンポへいってきました~って言いたいところですが行けないので、昨日の夕方行ってきましたよ~!

1_20110606144648.jpg
2_20110606144648.jpg
3_20110606144648.jpg
5_20110606144648.jpg
6_20110606144648.jpg
7_20110606144720.jpg
8_20110606144720.jpg
9_20110606144720.jpg
10_20110606144719.jpg
11_20110606144719.jpg
12_20110606144719.jpg
13_20110606144756.jpg
14_20110606144756.jpg
15_20110606144756.jpg
16_20110606144756.jpg
17_20110606144755.jpg
18_20110606144755.jpg
19_20110606144812.jpg
20_20110606144812.jpg

いつも通り元気いっぱい遊んできたハロでした!

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

