05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

正解は・・・ 

昨日のクイズの正解は・・・

ハロ脱走!です。
経緯は・・・
父ちゃんがかまえるカメラに気をとられて、油断していた母ちゃん。
実はこのときハロ&母ちゃんの後方から別のお散歩ワンコが・・・
それに気づき反応したハロは突然激しく動き出しました。
母ちゃんはハロに急に引っ張られて尻もち。
さらに引っ張るハロ。母ちゃんは尻もちから仰向け大の字に倒れてしまいました。
そして、ついにリードを放してしまった母ちゃん。

この光景をファインダー越しに見ていた父ちゃん。一瞬パニック!なので写真撮れていません!
すると50mほど先まで走り去ったハロが倒れている母ちゃんの元に戻ってきたのです。
これって、母ちゃんを心配して戻ってきたのか?真相はわかりませんが・・・
しかし、このチャンスに母ちゃんハロのリードを掴めず!
ハロは再びランランと遠ざかってしまいました!

ここで父ちゃん。冷静に考え、まずは母ちゃんの元に行き、母ちゃんの無事を確認。
そしてカメラを母ちゃんに預けて、ハロと鬼ごっこ!
数分鬼ごっこを行い、おやつでなんとかハロGET!

ここが公園でよかった~!車も走っていないし、倒れた母ちゃんも草の上で怪我しなかったし、不幸中の幸いでした!

ってなわけで、ひと騒動終えた後の様子で~す!

1_20110610185346.jpg
2_20110610185346.jpg
3_20110610185345.jpg
4_20110610185345.jpg
体力の有り余るハロを父ちゃんがチャリ散歩!

5_20110610185345.jpg
6_20110610185345.jpg
7_20110610185417.jpg
先ほどの行動について母ちゃんにお叱りを受けるハロ!

8_20110610185417.jpg
9_20110610185417.jpg
10_20110610185417.jpg
ボーロキャッチ!相変わらず前足が上がるハロ。

12_20110610185416.jpg
13_20110610185439.jpg
14_20110610185439.jpg
15_20110610185438.jpg
帰り際にハロジャンプの練習!
いつか『アップ!』の掛け声でワンポのフェンス越えてみたいな~!
って、そんなことできるようになったら本当に脱走しちゃいますね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[edit]