06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

我が家の節電! 

ここ数日は、気温もそれほど上がらず比較的過ごしやすいハロ地方。
先々週位は連日猛暑日で大変でした!
そんな我が家ですが、母ちゃんが節電を徹底的にやるということで、いたるところのコンセントプラグが根元から抜かれていて、何を動かすにも面倒くさくてたまらない父ちゃん。
そしてトイレには・・・

1_20110729195408.jpg
2_20110729195407.jpg
スーパー節電モードなるものがあるみたいで、このモードは便器のふたをしめている状態で機能するらしく・・・

3_20110729195407.jpg
トイレ使用後はこの状態にしなければなりません。

ところが、我が家の面々は・・・

4_20110729195407.jpg
使用後このような状態になっていることが多く・・・

ついに、トイレのドアの内側に・・・

5_20110729195407.jpg
こんなものが貼られています!


そんな我が家の節電とは全く無関係のハロはというと・・・

6_20110729195406.jpg
母ちゃんが発見したカマキリ君。

7_20110729195442.jpg
8_20110729195441.jpg
9_20110729195441.jpg
何故かハロの元に連れていく母ちゃん。
カマキリ君、ピーンチッ!

致命傷を負う前に逃がしてあげました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

