06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロ早くも夏バテ? 

ここ数日連日猛暑だったハロ地方。
さすがのハロもこの暑さに参ってしまったのか?
今朝は朝食を食べませんでした。

そして・・・

3_20110701230327.jpg
今晩、父ちゃん帰宅時の玄関にはハロのフードが残っていました。
夕飯も食べなかったみたいです。
先ほど、フンフン言っていたので腹が減ったのかと思いフードを持っていったら、少しだけ食べました。
昨年も、夏期には食欲が落ちた時期があったのですが、ハロ!夏バテするにはまだ早すぎませんか?

4_20110701230327.jpg
5_20110701230327.jpg
6_20110701230327.jpg
元気はあるのであまり心配はしていませんが・・・

7_20110701230338.jpg
相変わらず束で抜ける毛。掃除大変なんですけど・・・

こんなハロの食欲とは正反対にっ!
一昨日12歳の誕生日だった長男。その日の夕食は母ちゃんが奮発して特大ステーキ!

1_20110701230328.jpg

さらにご飯も・・・

2_20110701230328.jpg
マンガに出てくるような山盛り飯!
これからさらに成長期に突入する長男。
どんだけ食べるんでしょうか?考えただけでも恐ろしい~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

