06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

夏本番!!! 

いよいよ関東地方も梅雨明けしましたね~!
まさに・・・

0_20110709193753.jpg
本番ですね~!

そんな今日は父ちゃん&長男はいつもの様に朝8:00から野球の練習へ!
既に暑~い!
お昼過ぎに汗だくで練習を終えて帰宅した二人。シャワーを浴びる前にハロの元へ・・・

1_20110709193753.jpg
2_20110709193753.jpg
3_20110709193752.jpg
4_20110709193752.jpg
5_20110709193752.jpg
6_20110709193825.jpg
7_20110709193824.jpg
8_20110709195613.jpg
9_20110709193824.jpg
ハロをタライプールに入れてあげました。

すると母ちゃんが・・・

10_20110709193824.jpg
11_20110709193823.jpg
12_20110709193905.jpg
トマトを持ってきました。がっ、結局食べずに転がして遊んでいました。
犬にトマトってあげていいのかな???

昼食後、父ちゃんは昼寝。そして夕方長男がハロを散歩に連れて行ってくれました。
この時点で北の空には真黒な雲がありゴロゴロ鳴っていました。

13_20110709193905.jpg
14_20110709193905.jpg

そして、長男&ハロが散歩から帰宅した直後に・・・

15_20110709193905.jpg
もの凄い夕立、しかも雷雨
ちょっとタイミングがずれていたら、ずぶぬれになっていたでしょうね!

この雨の中のハロはというと・・・

16_20110709193904.jpg
何故か外に!シャワー感覚?

17_20110709193904.jpg
しかも、豪雨で水が浸透しきれずに、犬舎前が水たまりになっているではありませんか!
このまま降り続いたら、ハロ犬舎床上浸水する寸前でした!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]