06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

騒がしいハロとハチ!そして~ Dog lovers in KIYOSATO☆2011~ 

今朝、いつも通り騒がしいこいつが・・・

1_20110715061120.jpg
2_20110715061120.jpg
ご存じのようにハロです!

そしてここ最近、朝5~6時頃に時間限定で騒がしい奴らが我が家にいるんです!
そいつらは・・・

3_20110715061120.jpg
これは我が家の庭先の木。そしてこの木の花に・・・

4_20110715061120.jpg
5_20110715061119.jpg
ミツバチの大群が毎朝やってきてブンブン言っているんです!


今日は父ちゃん、静岡へ出張で~す!
行ってきま~す!

って話は全く変わりますが・・・
今年はハロも参加させていただきま~す!


☆お知らせ☆

~ Dog lovers in KIYOSATO☆2011~
参加の皆様へ。

当日の詳細は。。。らぶろぐ。。。に掲載されてるので、
お時間あるときにチェックしてください。

また、当日ラン料金を支払う際に、
受付に置いてある冊子を1家族、一冊ずつお持ちください。
1ページ目に、今回のオフ会に際しての『お願い事』が記載されています。
簡単に目を通してから、ランへ入場していただけると幸いです。
皆様、よろしくお願いします☆

(7月13日現在)

【ハスキー】  62頭

【家族犬】    8頭

参加予定です!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]