07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

名犬牧場そしてBBQ! 

おはようございま~す!
今日は父ちゃん夏休みの最終日。
なので、この時間の記事更新は今日が最後かな?

そんな父ちゃんとハロは、金曜日に世界の名犬牧場に行ってきましたよ~
そしてここでもハロは・・・

1_20110807050435.jpg
2_20110807050435.jpg
3_20110807050434.jpg
4_20110807050434.jpg
5_20110807050434.jpg
6_20110807050434.jpg
7_20110807050505.jpg
8_20110807050504.jpg
9_20110807050504.jpg
10_20110807050504.jpg
11_20110807050504.jpg
またまた、プライベートラン。たんばら、ワンポに続き3連続の貸切りラン!
さすがに遊び相手を求めて、ラン内除草中の職員さんに猛アタックしてました・・・

そしてここにはプールもあり・・・

12_20110807050503.jpg
13_20110807050600.jpg
14_20110807050600.jpg
15_20110807050559.jpg
16_20110807050559.jpg
17_20110807050559.jpg
ここも貸切り。楽しそうに泳いでいました!

このあと、再びラン内でハロを乾燥させていると母ちゃんから電話があり、
『そろそろ始めるよ~』とのこと・・・
そして向かった先は母ちゃんの実家。BBQ始まっていました!

18_20110807050559.jpg
19_20110807050643.jpg
20_20110807050643.jpg
肉も好きなのですが、父ちゃんはこの海鮮系が大好物!うまかった~!

その間のハロはというと、まあ当然ながら騒がしいわけで・・・

21_20110807050642.jpg
22_20110807050642.jpg
23_20110807050642.jpg
キャベツもらったり、おやつもらったり、母ちゃんの兄ちゃんにあそんでもらったり・・・

そして最後には・・・

24_20110807050642.jpg
じいちゃんが肉くれたよ~!『じいちゃん!ありがとう!』byハロ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]