07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏はやっぱり海へGO!? 

夏と言えばやっぱり!!!

1_20110811174746.jpg
海~

そして・・・

2_20110811174746.jpg
3_20110811174746.jpg
4_20110811174746.jpg
5_20110811174745.jpg
海水浴~

極めつけは・・・

6_20110811174745.jpg
キンキンに冷えた
ビール~


きた~っ!父ちゃん2度目の夏休み~!!!
???












ならいいんですけど・・・
今日は仕事で新潟の外回りでした。
せめて、海水浴気分だけでも・・・
というわけで、海水浴場に現れた完全に怪しいビジネスマンでした!
(クールビズなのでまだましか?)

そんな新潟までの道中は・・・

7_20110811174823.jpg
さすがは米どころ!

さらにこんな場所もありました。

8_20110811174823.jpg
9_20110811174822.jpg
10_20110811174822.jpg
11_20110811174821.jpg
先日、新潟を襲った集中豪雨による被害です。
今日、雨降ってたらおそらくこの道通れなかったんでしょうね?

ってな感じで新潟で海水浴気分だけを堪能して帰宅した父ちゃん。
(仕事もしてきましたよ~!)
ハロの元へ行くと・・・

12_20110811174821.jpg
13_20110811174851.jpg
14_20110811174851.jpg
『あ~あ、オレずっと暇だったし!父ちゃん1人だけズルいし!』
みたいな表情?なんか怒ってますかねハロさん?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!










[edit]

