07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ぬうぉーー!!!やられたーー!!! 

これは一昨日のことです。
父ちゃんの新車8686号から降りた際に気付いたんです・・・
右後輪付近のバンパー部分に黒い汚れが付いていたので、手で触ってみたらっ!

1_20110812222109.jpg
うん???なんか、ざらついた手触り???

よ~く見てみると・・・

2_20110812222109.jpg
傷がついてる~!
もちろん、運転していてぶつけた記憶もなく、そもそもこんなところだけ器用にぶつけることは不可能なわけで・・・

ということは・・・やっぱり、コイツしかいない!!!

3_20110812222108.jpg
この傷、擦ったというよりは凹凸がある感じで、くっきりとヤツの歯形がついています!

たしかに思い出して見ると、思い当たる状況があったんです!

6_20110812223630.jpg
先日、母ちゃんの実家でBBQをしたこの時の係留。完全に車まで届く距離でした!


ということで、真相をハロに尋問してみると・・・

4_20110812222108.jpg
オレ、知らない!

5_20110812222108.jpg
だからオレ、知らないって!
しらばっくれるハロ。

でもコイツには・・・

6_20110812222108.jpg
前科があるんですっ!
この時は現行犯で逮捕したんですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!












[edit]