07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドイツに行ってきたよ!?(彼女募集中編) 

昨日のドイツ村の続きで~す!

1_20110815233625.jpg
2_20110815233624.jpg
3_20110815233624.jpg
4_20110815233624.jpg
5_20110815233624.jpg
6_20110815233623.jpg
7_20110815233650.jpg
8_20110815233649.jpg
9_20110815233649.jpg
10_20110815233649.jpg
11_20110815233649.jpg
12_20110815233648.jpg
このくそ暑い中でもハロは相変わらず元気いっぱい!
走っては、水場でクールダウンして、また走る!
この水場、最初は父ちゃん、誤算かと思っていましたが、ラン内に水場があると勝手に自分でクールダウンしてくれるので意外といいかも?なんて途中から思ったりもしました!
小型犬のお友達とも仲良く遊んでいましたよ~!

でも人間さんにとってはこの暑さはかなり厳しいのでそろそろ休憩。
ランチタイム!
ドイツにきたらやっぱり!

13_20110815233725.jpg
ソーセージですよね~!

でもドイツと言えばそれ以上に父ちゃんはこっちの方が気になる~!

14_20110815233725.jpg
地ビール飲み放題!4種のビールが60分飲み放題!
ここで母ちゃんに交渉の結果・・・OKでました~!
ということでランで汗をかきまくった父ちゃん。水分補給開始で~す!

15_20110815233727.jpg
16_20110815233727.jpg
17_20110815233727.jpg
18_20110815233724.jpg
おいっ長男!これはコーラじゃないっつ~の!

19_20110815233805.jpg
一通り4種のビールを味わい、この時点で元はとりました!でもまだ30分も残ってる!
せっかくなので遠慮なくこの後もおかわり~!

20_20110815233805.jpg
21_20110815233805.jpg
ハロもポテトを母ちゃんからもらっていました!

このあとデザートに子供たちはソフトクリームを・・・

22_20110815233805.jpg
23_20110815233804.jpg
ハロ、完全に長男のソフトクリーム狙っています!『最後の一口ちょ~だい!』Byハロ

帰りにこんなところで記念撮影もしました!

24_20110815233804.jpg
まずは長男と長女で!

続いてハロも・・・

25_20110815233821.jpg
『隣がいないよ~!只今、彼女募集中!』Byハロ

こんな様子のハロに・・・

26_20110815233821.jpg
東京から遊びに来たというお姉さん達が寄ってきてモフモフしてくれました!
『彼女になってくれるの?』Byハロ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

