07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

華ちゃん、さくらちゃんと遊んだよ! 

おはようございま~す!
今日は雨・・・一日中降り続くのかな?
そんなハロ地方ですが、一昨日も一日中雨が降っていたのでハロは散歩に行っていませんでした。
そして昨日も早朝は雨。この時点で長男の野球練習は中止の連絡がありました。
しかし9:00頃には雨が止みました。でも東の空には真黒な怪しい雲が・・・
なのでまた降り出す前に、このチャンスを逃がすまいとすかさずワンポートさんへGO!
しかもかなり涼しい~!母ちゃんは寒いからって長男のジャンパーまで着ていた程でした。

そんなワンポにはドーベルマンの華ちゃんが遊びに来ていました。
一昨日運動ができていないハロは大暴れしてきましたよ~!

1_20110821050132.jpg
2_20110821050132.jpg
3_20110821050131.jpg
4_20110821050131.jpg
5_20110821050131.jpg
6_20110821050131.jpg
7_20110821050217.jpg
8_20110821050217.jpg
9_20110821050217.jpg
10_20110821050216.jpg
11_20110821050216.jpg
12_20110821050216.jpg
13_20110821050302.jpg
14_20110821050302.jpg
15_20110821050301.jpg
華ちゃんと楽しくランラン!かなり走ってましたよ~!

しばらくすると、ゴールデンのさくらちゃんが来ました。

16_20110821050301.jpg
17_20110821050301.jpg
ここで華ちゃんは一足先にお帰りになってしまいました。

それでもハロはターゲットをさくらちゃんに・・・

18_20110821050301.jpg
19_20110821050359.jpg
20_20110821050358.jpg
21_20110821050358.jpg
22_20110821050358.jpg
23_20110821050358.jpg
24_20110821050358.jpg
25_20110821050423.jpg
26_20110821050422.jpg
27_20110821050422.jpg
今度はドスコイガブガブ大会!
さくらちゃんも凄い顔!

やっぱり涼しいとワンコの動きがいいですね~!
こんな感じで午前中女の子2頭と楽しく遊んでもらいました。
結局この日は午後もなんとか天気がもちこたえたので、午後は長男は数人の野球部員とグランドで自主練集。
それに付き合わされた父ちゃん。昨晩は撃沈してしまい、この時間の記事更新となってしまいました。(笑)

ワンポートさん、華ちゃん、さくらちゃんありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!



[edit]

