07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

野球バカは信号機!? 

今日も朝から雨で昼前には雨が止んだハロ地方。今日も涼しい~!
こんな天気がここ数日続いています。
一昨日の午後、長男達の野球の自主練習に付き合わされた父ちゃん。
実は昨日も午前中は雨が降っていたため野球の練習は中止でした。
がっ!またもや午後には雨が止んで長男達野球バカは自主練習に!
そしてその流れで父ちゃんも連日の自主練習に付き合わされていたのでした・・・
バッティングがしたいということで、子供たち相手にバッティングピッチャーをやらされて
100球以上投げさせられた父ちゃん。
おかげで今日は投げた右肩と踏ん張った左太ももがスーパー筋肉痛!
でも、家の中でゲームなんかしているよりもよっぽど健康的で、こんな野球バカ達の相手を
するのが父ちゃんは結構好きです!

1_20110822182648.jpg
3_20110822182647.jpg
4_20110822182647.jpg
5_20110822182647.jpg
6_20110822182647.jpg
7_20110822182707.jpg
8_20110822182707.jpg
9_20110822182706.jpg
10_20110822182706.jpg
途中母ちゃんが、ハロの散歩をしながら様子を見に来ました。
ハロは転がるボールに反応して大騒ぎ!
途中ペットボトルをくわえてガジガジ。

2_20110822182648.jpg
偶然にも、この野球バカ3人組の服の色・・・
青・黄・赤のまさに信号機!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!



[edit]