07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

早朝から床屋さん! 

今日は父ちゃん仕事は休みなのですが、いつものように早朝から騒ぎだすアホがいるもので5:00に起こされました。
朝食を与えた後、長男の野球まで暇だったので久しぶりに本格的にやってやろう思い、ハロを犬舎から連れ出しました。

1_20110827072916.jpg
2_20110827072916.jpg
見るからにもっさいハロ。

なので・・・

3_20110827072916.jpg
床屋さんの開始!

4_20110827072916.jpg

お客さ~ん終わりましたよ~!

5_20110827072915.jpg
6_20110827072915.jpg
どうですかね仕上がり具合は?
スッキリしましたか~?

子供のころ、床屋が終わったらよくお菓子を床屋さんでもらっていたのを思い出し、ハロにも・・・

8_20110827072945.jpg
ボール型ガム。

9_20110827072945.jpg
10_20110827072945.jpg
おもちゃじゃないぞ~!

11_20110827072945.jpg
12_20110827072944.jpg
そうそう!ガムだよ~!

そして、犬舎に戻すと・・・

13_20110827073013.jpg
もう絶対に離しませんモードになっているハロ。

父ちゃんは家の中に戻り、しばらくして様子をみると・・・

14_20110827073012.jpg
15_20110827073012.jpg
ガム隠しの穴掘りでこんな感じになっておりました。
『父ちゃんみたな!じゃ~場所変えようっと!』Byハロ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

