08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

これもまた虐待? 

今朝は何故か4時前から騒ぎだしたハロ。
フードを持って行っても食べずに騒がしいハロ。腹は減っていない様子。
さすがにこの時間、近所迷惑になると思い、スーパーハーローに変身。
しばらくおとなしくさせて、陽が昇った頃にマスクついでにブラッシングを!

1_20110918195453.jpg
2_20110918195453.jpg
3_20110918195452.jpg
4_20110918195452.jpg
5_20110918195452.jpg
6_20110918195452.jpg
マスクしているとブラッシングもらくちんです!

そして午前中は長男の野球の練習のお手伝いにいつも通り出かけた父ちゃん。
昼食後、ちょこっと昼寝をしました。
しかし・・・昼寝後に父ちゃんの身体に異変が・・・

夕方昼寝から目覚めた父ちゃん。
ハロの散歩を長男にお願いしました!

7_20110918195521.jpg
8_20110918195521.jpg
9_20110918195521.jpg
10_20110918195521.jpg
久しぶりに長男との散歩。ハロにグイグイ引っ張られていました!

そうそう・・・
昼寝後の父ちゃんの身体の異変!

11_20110918195521.jpg
腹に顔が~!
父ちゃん昼寝中に母ちゃんに落書きされていました・・・

これもまた父ちゃんに対する虐待ですよね~?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]