11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一家団欒! 

先日の晩、我が家の夕飯は焼き肉!

1_20111204071719.jpg
ホットプレートでジュージューしていました。

換気扇からいい匂いが流れていったのでしょうか?
隣家のハロが騒ぎまくり~

なので食後に我が家へご招待。肉はもうないけどね~

2_20111204071719.jpg
3_20111204071719.jpg
父ちゃんが大阪出張で買ってきたおみやげでプリッツゲームをする母ちゃんと長女。

4_20111204071719.jpg
5_20111204071718.jpg
6_20111204071718.jpg
7_20111204072356.jpg
バリケン内だけど一家団欒に参加できたハロ。
最近右のハナが皮膚炎かな?ハゲております。以前もらった軟膏を塗って様子見です。

そんなハロのいる我が家。
母ちゃんが・・・

8_20111204072356.jpg
ハロのスケッチを始めました。

9_20111204072356.jpg
長女がハロの舌と身体を描いて完成!
かなり、バランス悪いんですけど・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

