11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またまたおじゃましま~す! 

最近は父ちゃんが早く帰ってくると、夕食後やたらに騒がしさが増したハロ。
その理由は・・・

そうです!すっかり癖になってしまったようです。一家団欒!

1_20111206195804.jpg
2_20111206195804.jpg
3_20111206195803.jpg
先日我が家に届いたリンゴ!幻のリンゴといわれる『こみつ』です!
蜜がたっぷりと入っています!

4_20111206195803.jpg
5_20111206195803.jpg
ハロもいただきましたよ~

それから・・・

6_20111206195803.jpg
7_20111206195850.jpg
以前、チョコピーママさんから頂いたハロウィンクッキー。すっかり忘れていました・・・
これもまたおいしくいただいたハロ。

8_20111206195850.jpg
9_20111206195850.jpg
10_20111206195850.jpg
11_20111206195849.jpg
13_20111206195931.jpg

それから・・・

12_20111206195849.jpg
これもまた、ご近所さんからの頂き物ですがドデカ大根!みぞれ鍋でおいしくいただきました!

そんな我が家におじゃましていたハロに母ちゃんが・・・

14_20111206195930.jpg
15_20111206195927.jpg
使い古しのバスマットを与えました!

皆さま期待通り・・・

16_20111206195927.jpg
わずか数分でこのありさまです!
そしてハロは自分の家に帰って行きました!

ハロは今晩もまた楽しい時間を過ごせたのかな?
っていうか変な癖をつけてしまったのかも・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

