11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

グレちゃんに遊んでもらったよ! 

昨日の父ちゃんの実家へGOの続きで~す!
高坂SAを出て、実家に行く前にちょこっと寄り道したところは・・・

グレース家!でした~!
グレちゃん家、父ちゃんの実家からすぐなんです!直線距離にして300m程かな?
グレちゃんならチャリンコノンペダルで引っ張って行けるくらい近いんです!!!

今回アポなしだったのでパパさんもママさんも仕事で不在だろうな~なんて思いながらもいってみたら・・・
ママさんが家にいて、思いがけずお庭で楽しい時間を過ごさせていただきました!

0_20111228124608.jpg
1_20111228124608.jpg
2_20111228124607.jpg
3_20111228124607.jpg
4_20111228124607.jpg
5_20111228124607.jpg
6_20111228124647.jpg
7_20111228124647.jpg
ここ最近ストレスたまり気味だったハロのテンションがMAXに!
そんなハロにグレパ~ンチ炸裂!

8_20111228124647.jpg
少し休憩して・・・

第2ラウンド開始~
9_20111228124646.jpg
10_20111228124646.jpg
11_20111228124646.jpg
12_20111228124727.jpg
13_20111228124727.jpg
14_20111228124726.jpg
それにしてもハロもグレちゃんも凄い顔!

グレースママさん昨日は突然訪問したうえに一緒に遊んでいただきありがとうございました!
そして、パパさん留守中におじゃましてしまいすみませんでした!

グレちゃんとお別れして今度こそ父ちゃんの実家へGO!

15_20111228124726.jpg
16_20111228124726.jpg
17_20111228124726.jpg
そしてやはり・・・こんな感じでした!
じいさんにアタックし、さらにじいさんの靴をブン回すアホハロ!

このあとみんなで昼食を食べて、子供たちを実家において父ちゃん&母ちゃん+ハロは日帰り~
おそらく子供たちが帰って来た時は父ちゃんよりも金持ちになっているんだろうな~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]