11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

大晦日だよ。ワンポに集合! 

今年も残すところ数時間。そんな大晦日の今日、走り納めにたくさんのハスキーズがワンポートに集まりました~!

その数・・・なんと29ハス!
と、これだけ集まると父ちゃんはいつもならだいたい出遅れて、到着したときにはわけ分からん状態になっており集合メンバーの詳細を丸投げしてしまうところなのですが・・・
今日は、ワンポ到着2番乗り!幸いなことに1番乗りはバズ&ライトでした。
なので名前覚え&写真撮影の待ち伏せ作戦をすることができました~!

そして今日集合したハスキーズは・・・

1
向かって左側をド~ン!

2_20111231212248.jpg
次に中央をド~ン!

3_20111231212248.jpg
右側をド~ン!

4_20111231212248.jpg
全体をドドーン!!

それでは個々にいってみましょう~!(敬称略)

バズ
1.バズ

ライト
2.ライト

チョコ
3.チョコ

ピッコリーナ
4.ピッコリーナ

もも
5.もも

ハリー
6.ハリー

ヒナ
7.ヒナ

ハイジ
8.ハイジ

サクラ
9.サクラ

ギンタ
10.ギンタ

クオーレ
11.クオーレ

アルディーレ
12.アルディーレ

みかん
13.みかん

アラニ
14.アラニ

フー
15.フー

グリ
16.グリ

南
17.南

空
18.空

レモン
19.れもん

ライム
20.らいむ

リーフ
21.リーフ

ヤタロウ
22.ヤタロウ

やすし
23.やすし

悠月
24.悠月

ジョカ
25.ジョカ

ハスキー
26.ハスキー

グレース
27.グレース

あんず
28.あんず

おや?1頭たりない・・・

ハロ
29.ハロ
名前と写真を一致させることに集中していたので、ハロのソロ写真撮り忘れた~
まあ、ハロならいいや!

今回は自信あります!間違いありませんよね~?多分・・・

以上のメンバーによる楽しい様子は来年に持ち越し~!

今日も含めて今年1年間、多くの皆さまに遊んでいただき大変お世話になりました。
こんなアホなハロ&我が家を来年もよろしくお願いします!

それでは皆さま、良いお年を~!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]