12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新春バトル!ハロVS母ちゃん! 

あ~~~っ!今日で父ちゃんの8連休も終わり。
最終日まったりと過ごそうかな?なんて思いつつも、我が家には遊びに飢えたアホがいるので・・・
初走り!毛呂山にいってきました~!
それではそんな毛呂山での初走りの様子をドーンといきませ~ん!!
ここ数日ランネタ続きだったのでその様子は明日以降に・・・

ということで今日は今年も見事な我が家のアホっぷりを紹介しま~す!

先日、ダイニングテーブルの下のラグを買い換えた我が家。
そのラグがまいてあったダンボールの芯で母ちゃんがハロとこんな遊びをしていました!

00_20120103081154.jpg
戦闘モードのアホハロ。

0_20120103081154.jpg
お互いに構え!

1_20120103081154.jpg
始めっ!

2_20120103081153.jpg
胴あり。一本!母ちゃん。

3_20120103081153.jpg
母ちゃん、いて~な・・・byハロ

4_20120103170558.jpg
5_20120103081229.jpg
6_20120103081229.jpg
7_20120103081229.jpg
お~っと今度はハロが芯をとらえたぞ~!

8_20120103081229.jpg
やっぱり、ビリビリにしちゃうのね・・・

9_20120103081228.jpg
今度は何やらヒソヒソ話?

10_20120103081228.jpg
11_20120103081258.jpg

それにしても、なんでもハロの遊び道具にしてしまう我が家。
ハロ共々ほんとアホですな~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

