12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おかげさまで1周年! 

今日1月11日は、Ahoharombie & Ttrsのブログを開設して1周年で~す!
昨年の今日、手探り状態で始めたブログ。皆さまにご指導いただき、なんとか1周年を迎えることができました!
ありがとうございました。

ハロ&我が家のアホな記事ばかりですが、今後もお付き合いよろしくお願いします!

それにしてもこの1年間。ハロに振り回され、いろいろありました・・・

1_20120110185349.jpg
ハロに泥だらけにされた父ちゃんダウン。

2_20120110185349.jpg
ビリビリにされたブランケット。何枚やってくれたことか・・・

3_20120110185349.jpg
犬舎入口のラティスフェンスの破壊。何度も補強したのに、何度も破壊されました・・・

4_20120110185349.jpg
穴掘り&砂利汚れ対策。砂利の下に固まる土を敷き詰めました・・・

5_20120110185348.jpg
6_20120110185348.jpg
水飲み容器の固定。固定するまでは気付くとひっくり返していました・・・

7_20120110185409.jpg
車のミラーに噛みついたり・・・

8_20120110185409.jpg
母ちゃんを襲撃したり・・・

11_20120110194331.jpg
納車間もない父ちゃんの新車8686号のリアフェンダーに噛みついたり・・・

9_20120110185409.jpg
座布団をさばいてみたり・・・


ラジコンにかじりついたり・・・

とにかく、どこに行っても騒がしく、手のかかるアホハロ!
親バカですが、こんな元気いっぱいのアホが父ちゃんは大好きです!
今後も何をやらかしてくれるのか?結構期待していたりするんですよね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!


[edit]