12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スノーダイビング!? 

今日は日中曇りがちでとても寒かった~!
比較的早く帰宅できた父ちゃん。夕方ハロのチャリ散歩に行ってきましたが手袋なしで行ったので完全に手がやられました~冷えた~!
昨日の水上の方が暖かかったような気が・・・

それでは今日も昨日の薔薇の詩さんでの雪遊びの続きいきま~す!

1_20120116164248.jpg
2_20120116164248.jpg
3_20120116164248.jpg
4_20120116164247.jpg
5_20120116164247.jpg
6_20120116164247.jpg
7_20120116164322.jpg
8_20120116164321.jpg
9_20120116164321.jpg
10_20120116164321.jpg
11_20120116164321.jpg
12_20120116164321.jpg
13_20120116164412.jpg
14_20120116164412.jpg
15_20120116164412.jpg
16_20120116164411.jpg
17_20120116164411.jpg
18_20120116164411.jpg
19_20120116164542.jpg
20_20120116164542.jpg
21_20120116164541.jpg
22_20120116164541.jpg
23_20120116164541.jpg
24_20120116164541.jpg
フッカフカの新雪の上で走り回るハスキーズ、楽しそうに遊んでいましたよ~!

そんなフッカフカの新雪を楽しむ人たちもいましたっ!

まずはバズライト家のMちゃん・・・

25_20120116164605.jpg
26_20120116164605.jpg
ランのフェンスから外の新雪にダイビング!しかも後ろ向きっ!

そしてそれを真似する我が家の長女。

27_20120116164605.jpg
さすがにフェンス上からではありませんが・・・

これってスノーダイビング!?それとも雪上死んだふりごっこ?
結構楽しそう!父ちゃんも今度やってみよ~(笑)

まだ写真があるので明日の最終回に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

