12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

女子恐怖症疑惑!? 

今日も日曜日の薔薇の詩さんでの雪遊びの様子、最終回で~す!

1_20120116184138.jpg
2_20120116184138.jpg
3_20120116184137.jpg
4_20120116184137.jpg
5_20120116184137.jpg
6_20120116184137.jpg
7_20120116184215.jpg
8_20120116184215.jpg
9_20120116184215.jpg
10_20120116184215.jpg
11_20120116184214.jpg
12_20120116184214.jpg
13_20120116184254.jpg
14_20120116184254.jpg
リキ!雪上においても『爆歩』健在!

そしてこの後、ラン内のハスキーが
バズ&ライト
キャンディー
ラッキー
ハロ
の5頭になった時、ハロに異変が・・・・

15_20120116184253.jpg
16_20120116184253.jpg
17_20120116184253.jpg
18_20120116184253.jpg
19_20120116184331.jpg
20_20120116184330.jpg
21_20120116184330.jpg
22_20120116184330.jpg
のりさんに言われて気付いたのですが、キャンディーちゃんに追いかけられて逃げ回るハロ!
バズかと思うくらいの逃げっぷり!(笑)
最後は、キャンディーちゃんに加勢したラッキー君との兄妹?姉弟?コンビに挟み撃ちにされ逃げ場に困ったハロ。(笑)
何で?ハロは誰とでも遊ぶのであまり逃げ回る光景は見たことがなかったのですが・・・
ちょっと不思議に思いつつも、過去に執着した遊び相手を思い出してみると・・・
代表的な相手は、ハリー、ナルト、やすし、ライト(半分は喧嘩)、この日はアイビーと皆男子!
逆にいつも一緒に遊んでもらっている女子のチョコ&ピコ、ももを含め、ハスキー女性陣とは遊んでいるところを見たことがないんですよ~!

もしかして・・・
ハロっ!ハスキー女子恐怖症!?
リキ&ハリーの様なヤバイ系統でなければいいんですけど・・・(笑)

一緒に遊んでいただいた皆さま、薔薇の詩さんありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

