12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

モグラ退治!? 

今日は父ちゃん、私用のため休暇をいただきました。
午前中に用事を終えて昼食を済ませて帰宅すると・・・
普段いない時間に帰宅したので案の定、アヤツが騒ぎだしました!
完全に遊んでくれモード突入のアホハロ!

そんなわけで、週末運動不足気味のハロを連れてまたまた名犬牧場へGO!
さっそくランに放牧~

0_20120123195841.jpg
1_20120123195841.jpg
2_20120123195841.jpg
3_20120123195840.jpg
4_20120123195840.jpg
5_20120123195840.jpg
6_20120123195911.jpg
7_20120123195911.jpg
平日ということもありプライベート牧場で、遊び相手は父ちゃんだけ!

すると突然・・・

8_20120123195911.jpg
9_20120123195910.jpg
凄い勢いでホリホリを始めたハロ!顔まで突っ込み鼻は泥んこ~

10_20120123195910.jpg
ラン内に多数のモグラ塚があり、その塚の一つを掘っていたみたいです!
モグラさんを発見したのでしょうか?
残念ながら退治はできなかったみたいで、父ちゃんが穴を埋めておきました。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]