12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

骨折→入院→手術→退院 

久しぶりの更新です。
というのも先週から今週にかけていろいろあったわけで・・・

簡単な経緯は・・・
骨折→入院→手術→退院ということなんです。
って誰が!?
長女なんです!学校で跳び箱から変な落ち方をしたようで・・・
しかも、右腕の手首と上腕骨2箇所を骨折!

先週の入院前の状態

1_20120128184854.jpg
とりあえず軽くあて木にて固定。

上腕骨の方は症状が悪いということで手術するはめに・・・
そして今週長女は2泊3日の入院生活。with母ちゃん。
その間、我が家は長男と父ちゃんで家事分担生活。
母ちゃんの偉大さを改めて痛感しました・・・

今週の木曜日には手術を終えて無事退院した長女。
今はこんな感じです!

2_20120128184854.jpg
右腕がギブスでカッチカチに固められています!
服も左手長袖、右手半袖にカスタマイズ!
でも不幸中の幸いだったのが、長女は左利きだったことでした。
とりあえず自分で食べられる、字を書ける!


そんな我が家の一員のアヤツは・・・
いたってマイペース。相変わらず元気いっぱいです!

3_20120128184854.jpg
4_20120128184854.jpg
5_20120128184853.jpg
6_20120128184853.jpg
長女退院で久しぶりに帰ってきた母ちゃんに強烈アタックしたらしいです!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!



[edit]