12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

どうやら25年前・・・ 

今日、1月31日は母ちゃんの誕生日。
とりあえず・・・おめでとう!

11_20120131190149.jpg
中に板チョコが何層かで入っているパリパリチョコケーキです!
どうやら25年前の今日、我が家の母ちゃんは生まれてきたらしい・・・(と母ちゃんは言い張っています!)

???皆さま、ツッコミたい気持ちはわかりますが、さら~っとここは流してください!
あくまでも我が家での話です・・・

そんなバースデーケーキを食べられないハロ。なので夕方にガムをあげました!

1_20120131190123.jpg
2_20120131190123.jpg
3_20120131190122.jpg
4_20120131190122.jpg
くわえてぶん回したり・・・

5_20120131190122.jpg
6_20120131190122.jpg
横にして噛んでみたり・・・

7_20120131190150.jpg
8_20120131190149.jpg
今度は縦にして舐めたり噛んだり・・・

しばらくガムで遊びました!さすがにこのサイズ全部はあげられません・・・

そして我が家の夕食後、

10_20120131190149.jpg
9_20120131190149.jpg
ケーキタイム!
我が家の女性陣恐ろしい!

ってこの母ちゃん・・・

12.gif
さすがアホハロの母ちゃん!
同じように口をあけてアホ面しておりますっ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]