01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

母ちゃん。ボールくれっ! 

今日の仕事は外回りで早く帰宅できた父ちゃん。
なので夕方、ハロ&母ちゃんと一緒にいつもの空き地へGO!

この空き地にいつも転がっていたハロお気に入りのボールが最近なくなってしまったのでマイボール持参です。

0_20120202175011.jpg
2_20120202175011.jpg
3_20120202175011.jpg
4_20120202175011.jpg
5_20120202175010.jpg
6_20120202175010.jpg
7_20120202175048.jpg
8_20120202175048.jpg
9_20120202175048.jpg
10_20120202175047.jpg
11_20120202175047.jpg
13_20120202175135.jpg
12_20120202175047.jpg
さすが25歳!母ちゃん、ハロと一緒にランニング!

そして、母ちゃんがボールを手にすると・・・

14_20120202175135.jpg
15_20120202175135.jpg
16_20120202175134.jpg
母ちゃんに凄いジャンピングアタックをあびせるアホハロ!

なので母ちゃんはボールを踏みつけて・・・

17_20120202175134.jpg
ハロのこんな表情、『母ちゃん。ボールくれっ!』

それでも足を放さない母ちゃん。

18_20120202175134.jpg
『母ちゃんがボールくれないんだけど・・・』と今度は父ちゃんにアピールかい?
『お前がアタックするからだろっ!アホ!』by父ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]