01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

ちょっと・・・ここを自転車かいっ! 

今日は父ちゃん、終日外回りの仕事~
向かった先は新潟(上越方面)

途中、長野県付近では・・・

1_20120210204126.jpg
晴天。

妙高高原付近から雪が降り出し、高速を降りると・・・

2_20120210204125.jpg
3_20120210204125.jpg
国道も雪道。
しかもトラックがスリップして雪の壁に突っ込んでいました。トラックが脱出するまで20分程かかりました!


そしてさらに車を走らせていると・・・驚くべき光景がっ!

4_20120210204125.jpg
えっ!ちょっと・・・この道を自転車で走行するおっさんを目撃!
車で走っていても路面凍結&轍でズルズルと滑る所を自転車かいっ!
恐るべしジモティー!

こんな雪の町。ハロを連れて行きたかった~!
でも散歩したら確実にコケるだろうな~

そんな雪国から帰宅した父ちゃん。
帰宅後ハロと一遊びして、夕飯&風呂を済ませて先ほど様子を見に行ったら・・・

5_20120210204124.jpg
6_20120210204124.jpg
寝室で寝てたみたいです!
ごめん。起こしちゃったかな?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]