01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

今日は走るなっ! 

今日は朝から雨~
昨日ハロ&8686号を洗ったばかりなのに~!
午後からは雨も止み、長男は野球の練習へ。

雨も止んだので久しぶりに自転車なしの本当の散歩にいってきましたよ~!
いつもは自転車なのでグイグイ引っ張り、すごい勢いで走るハロ。
そのためか、普通の散歩に影響が・・・
いつものテンションで引っ張り、走ろうとするアホハロ。
『今日は走るなっ!』と言っても全く言うことを聞かず、綱引き状態で散歩をスタート!

1_20120225184024.jpg
近所の公園に着くと・・・

2_20120225184024.jpg
3_20120225184023.jpg
4_20120225184023.jpg
池にはカモさんがたくさんいました。

5_20120225184023.jpg
『母ちゃん。アレってウマウマかな~?』Byハロ

そんな、カモさんに母ちゃん&長女がハロのビスケットを砕いてあげると・・・

6_20120225184023.jpg
7_20120225184051.jpg
わらわらとカモさんが集まってきました。しかも陸まで上がってきたカモさんまでいました!

カモさんとバイバイして、公園を出る前にハロジャーンプ!

8_20120225184050.jpg
9_20120225184050.jpg
10_20120225184050.jpg
11_20120225184050.jpg
この頃にはテンションもだいぶ落ち着いて普通に散歩できるようになっていました。
おそらく母ちゃんは明日、ハロとの綱引き散歩で『筋肉痛だ~!』と騒ぐでしょう!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]