02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

28cm越えてる? 

最近全く記事に登場しなくなった長男。久しぶりに登場で~す!
昨日、玄関先でなんとな~く写真撮りました~

1_20120305201713.jpg
2_20120305201713.jpg
3_20120305201713.jpg
春から中学校に入学する長男。最近無駄に何もかもがでかくなりすぎ!
1週間ほど前に測定した身長は167.7cm。(父ちゃん中学入学時は160cmなかった気が・・・)
野球で使っていた少年用キャッチャーミットでは小さくなり、先日一般軟式用のミットを購入。
こうなった以上中学でもキャッチャーやってもらわなければっ!

そして何よりも・・・
ハロの後ろに見える緑のラインのスニーカー!
正月に父ちゃんの実家に行ったときに婆ちゃんに買ってもらったものです。

4_20120305201713.jpg
5_20120305201713.jpg
通常、父ちゃんは27~27.5cmの靴を履いていますが父ちゃんが履いても靴の先をつまめる程の余裕があります。
このメーカーは表示サイズよりも大きめにできているのかな?
ちなみにこのスニーカーのサイズは27.5cm。

ということで比べてみました!

7_20120305201732.jpg
8_20120305201732.jpg
写真左が父ちゃん。右が長男。
完全に1cm以上父ちゃんよりでかいっ!っていうことは・・・28cm越えてる?
この先どんだけでかくなるんだ!お前は・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!っとお願いします!

[edit]