02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ピーピーピー! 

昨日の朝から腹の調子が悪いハロ。
昨日の夕方に父ちゃんが帰宅すると犬舎周辺が大変なことになっておりました。

1_20120313131458.jpg
あちこちにピーピーピー!

なのでとりあえずハロを玄関先に移動させ係留して砂利洗浄。

2_20120313131458.jpg
3_20120313131457.jpg
4_20120313131457.jpg
さらに、だいぶ砂利が減ってきていたので補充もしました。
ハロのピーを拾うたびに少しずつ砂利も拾うので減っていくんですよね~

そんな父ちゃんの苦労も知らず、ハロは案の定・・・

5_20120313131457.jpg
6_20120313131457.jpg
7_20120313131527.jpg
8_20120313131526.jpg
大騒ぎ!どうやらお隣さんの猫が気になっている様子。

あまりにもうるさいので係留場所を移動。
すると今度は・・・

9_20120313131526.jpg
10_20120313131526.jpg
植栽に悪戯を始めるアホハロ!
この植栽、以前も悪戯して根っこから引っこ抜いて母ちゃんにえらく怒られました。(父ちゃんが・・・)
今回は葉っぱだけでなんとかセーフ!

砂利の山を作ったので遊ぶかな~?なんて思い、犬舎にハロを戻すと・・・

11_20120313131526.jpg
匂いチェックだけで全く興味を示さず・・・
まったく!ホリホリして良いときに何故しないっ!
なのでこのまま砂利をならしました。

昨晩のフードにはビオフェルミンをトッピング!

12_20120313131525.jpg
はやく良くなってくれ~!掃除大変なんだぞ~!

ちなみにピーピーはしていますが、それ以外はいたってハロは元気です!
週末ほったらかしたからストレスかな???


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

