02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

天気予報のバカヤロー! 

昨日の日曜日、いつも一緒に遊んでいただいているハスキーズがワンポートさんに集まるという連絡を受けてお昼頃から合流しました!

土曜日時点での天気予報ではこの日18℃まで気温が上がり、天気が良いという予報でした!
その予報を信じて、父ちゃんは午前中は長男の野球へGO!
暖かくなるということだったのでベンチコートは着用せずにでかけました。
しかし雲が全く切れずに暖かくなりません。むしろ寒いくらいでした!

そしてワンポに到着すると・・・
雲がさらに厚くなり、全く晴れる気配がありません。
皆さまはランチタイム中だったので、挨拶を済ませてハロをランに!

ボーダー君(ちゃん)?がフリスビーキャッチをしていました。

1_20120319190329.jpg
2_20120319190329.jpg
3_20120319190329.jpg
さっそくお邪魔虫のアホハロ。フリスビー横取りしちゃいました・・・
ごめんなさい・・・

4_20120319190329.jpg
5_20120319190328.jpg
6_20120319190328.jpg
7_20120319190400.jpg
しばらくするとロッキー君が登場して、ハロのテンションさらにアップ!

その後、ランチを終えた皆さま&ハスキーズ続々と登場。

8_20120319190400.jpg
9_20120319190400.jpg
10_20120319190359.jpg
11_20120319190359.jpg
12_20120319190359.jpg
13_20120319190441.jpg
14_20120319190440.jpg
15_20120319190440.jpg
16_20120319190440.jpg
しかし、この頃になると霧が広がり、せっかく元気に走るハスキーズの写真がブレまくり~

当然この天気、気温も低く人間さんにとっては真冬並みの寒さ。
逆に、ハスキーズにはちょうど良かったのかな?

相変わらず人気者のハリー!

17_20120319190440.jpg
18_20120319190440.jpg
19_20120319190528.jpg
20_20120319190528.jpg
みんなのハリー!Byのりさん
ライト~!仲良くみんなと一緒にハリーを狩りましょうね~(笑)

21_20120319190528.jpg
ハリーも良いけど、俺はそれも欲しいっ!Byライト

22_20120319190527.jpg
シャイなもんぢゃ?

23_20120319190527.jpg
24_20120319190527.jpg
25_20120319190607.jpg
ライト、いつものピコ狩り~
ライトの扱いに慣れているピコ!さすがです。負けていません!

この後、霧だけではなく結構な勢いで雨が降り出してきました・・・
皆さま続々と屋根の下で終了モード。
そんな中、元気な2頭・・・

26_20120319190606.jpg
27_20120319190606.jpg
28_20120319190606.jpg
ハロ&ロッキー、月齢近いので気が合うのかな?

バズはフラットのパピーとのんびり遊んでいました。

30_20120319190605.jpg
バズの世界は平和だね~(笑)

ハスキーズにとってはこの気温が良かったのかもしれませんが、この後に思わぬとばっちりが父ちゃんに・・・
ハロ&父ちゃんが雨持ってきた!By親分
なんて、雨男呼ばわりされてしまうはめに・・・

天気予報のバカヤロー!

とは言いいながらも、ハロは久しぶりにハスキーズと遊べて大満足でした!
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

