03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

家族になって2周年の記念日が・・・ 

今日は4月3日。ハロが我が家の家族になって2周年の記念日で~す!
なので父ちゃんは今日はお休みをいただきました~!?

午前中の天気が良い時間に8686号のタイヤ交換。

1_20120403182915.jpg
2_20120403182231.jpg
タイヤ交換しちゃったけど大丈夫かな?今年はなんか天気がおかしい日が多いですよね~
雪まだ降るのかな?

せっかくのお休みなのでハロVS長男の撮影を!

3_20120403182231.jpg
4_20120403182230.jpg
5_20120403182229.jpg
6_20120403182228.jpg
7_20120403182334.jpg
ボールを与えたら取られないように必死で逃げ回るハロ。
なので父ちゃんが取り押さえるも、意地でもボールをはなしたくないらしい(笑)

なんとかボールを取りあげると今度は・・・

8_20120403182333.jpg
9_20120403182332.jpg
11_20120403182332.jpg
12_20120403182331.jpg
13_20120403182330.jpg
長男に強烈アタック連発!
背伸びすると長男の顔近くまで届くんだ~
ちなみに長男の身長は168cmです。

こんなに立派に(身体だけ)なったハロですが・・・

14_20120403182354.jpg
15_20120403182353.jpg
我が家に来た、2年前の生後3ヶ月のチビハロ!
毎日ゲージの中でウンPにまみれてたな~(笑)

そんなハロが家族になった2周年の記念日なのですが・・・

16_20120403182353.jpg
長女(&母ちゃん)は今日の昼前から2泊3日の入院生活なんです!
サイボーグから生身の人間になる手術が明日行われます。
数ヶ月前に骨折した際に手術をしました。
その時に腕を固定するために使用した金具を取る手術です。
昨晩から泣きまくりの長女。
物凄~く不安な気持ちの長女のために今日は休暇をもらって病院に長男と一緒に行ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

