03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ハロがウサギに変身しちゃった!? 

今日も昨日同様に素晴らしい天気だったハロ地方。
さらに気温も24℃まで上がったみたいです。ハロにとっては暑いくらい?

そんな最高の天気の今日、長男は中学校の入学式。父ちゃんは仕事だったけど・・・

0_20120409163957.jpg
この制服で3年間事足りることを祈ります。By父ちゃん&母ちゃん

それでは昨日の名犬牧場の続き、いきま~す!

1_20120408172045.jpg
2_20120408172044.jpg
3_20120408172043.jpg
4_20120408172042.jpg
5_20120408172042.jpg
6_20120408172041.jpg
7_20120408172120.jpg
8_20120408172120.jpg
9_20120408172119.jpg
10_20120408172118.jpg
11_20120408172117.jpg
13_20120408172204.jpg
14_20120408172204.jpg
15_20120408172203.jpg
16_20120408172202.jpg
17_20120408172201.jpg
18_20120408172201.jpg
いろんな犬種がいてみんな楽しそうに遊んでいました!

そんな中、ハロが小さいワンコと一緒に足り回って・・・

19_20120408172249.jpg
20_20120408172248.jpg
21_20120408172247.jpg
22_20120408172246.jpg
ウサギのようにピョンピョン跳ねて、このワンコを飛び越えていました。
おいっ!アホハロ!頼むから踏んだりしないでくれよ~By父ちゃん

たっぷりランで遊んだやすし君はお疲れのご様子で・・・

23_20120408172246.jpg
日陰でお友達と休憩中!

ハロも相変わらず休憩はしないものの走らなくなってきたのでこの辺で皆さまとお別れしました。

24_20120408172245.jpg

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]