03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

柄にもなく・・・ 

昨日、大阪出張から帰宅した父ちゃん。
今日は新潟の外回り~

1_20120426174223.jpg
まだスキー場はやっているのかな?

そんな、雪の残る新潟ですが・・・

2_20120426174222.jpg
3_20120426174222.jpg
桜がきれいでした~!(石打付近)
雪と桜を一緒に見たのは初めてだ・・・

そして夕方、父ちゃん帰宅後にハロと近所の公園を散歩。

4_20120426174221.jpg
5_20120426174220.jpg
園内の花壇にもきれいな花が咲いていました。パンジー?っていうやつかな?

さらに・・・

6_20120426174220.jpg
7_20120426174245.jpg
8_20120426174244.jpg
芝桜が咲いている一角もありました。芝桜公園よりもこっちの方が満開だ・・・

柄にもなく、このようなきれいな花を背景にしたハロ。
当然ハロは花には全く興味なんてないわけで・・・

9_20120426174244.jpg
10_20120426174243.jpg
『これがあるからオレは自由になれないんだな!』
とばかりに係留していたフック&リードをガジガジ始めました。
やはりハロはこのキャラだよね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]